先住チビプーと新入りデカプーの愛犬観察ブログ
Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!
インフォメーション
●●●●●

-
-
-

   RECENT ENTRIES
ブックスティッカー/ 楽天ブックス提供
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あったか夜散歩
冬場は昼過ぎに午後散歩に行くことが多いのですが、
本日はバタバタしていて夕方過ぎに。
きっと寒いぞ~と覚悟して出掛けると、拍子抜けにあったか。
とても快適に散歩が出来ました。

キミ達はいつも右側が気になるのかい?


ニュースによると、花粉前線もすぐそこだとか。
春の訪れは嬉しいけれど、この時期は花粉が問題ですよねー。
我が家ではおっちゃんが杉花粉重症なので、
今年はきっと大騒ぎです。
家に花粉を持ち込まないように、犬にTシャツとか着せなきゃですね。

↓何やらお買得みたいですわよ、オクサン。
Click Here!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>Tamちん
ちーす!春めいてきましたね~♪
そうそう、なんかハンパな気候で冬の格好すると暑いし、
薄着すると寒いし、散歩仕度に悩ましい時期だよねぇ。
おっちゃん、まだ「花粉症」と言う言葉がない子供の頃からそうだったらしいっす。既にマスクして完全防備体勢。
花粉、犬の毛に絡まって室内に大量に持ち込んじゃいそうよね~
2005/02/10(木) 16:58:51 | URL | G #79D/WHSg[ 編集]
ちわ~。
ホント、あったかくなったねぇ。
今朝も寒かろうと犬には服着せ、自分は手袋...暑かったよぅ。
おっちゃん、花粉症なの?花粉症の人には辛い時期だよね。
実はうちのも花粉症じゃないかと思うんだけど、検査を拒否して、「俺は花粉症じゃなく、アレルギー性鼻炎だ。」と言ってる。
どう違うんだか...。
2005/02/10(木) 15:55:56 | URL | ぷーどるTamちん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
