先住チビプーと新入りデカプーの愛犬観察ブログ
Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!
インフォメーション
●●●●●

-
-
-

   RECENT ENTRIES
ブックスティッカー/ 楽天ブックス提供
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
親戚わんこに興奮!
わんこの親戚探し に当サイトを登録すべく覗いたところ、
なんと愛犬の甥っこプーを発見!!


ブリーダーさん宅での愛犬。(お迎えの日)

こんなにチビだったんだよなぁ・・・とシミジミ。
もう2年近く前のことですが、
ついこの間のことのように思い出します。
どっちがうちのか全く(笑)わからないけど、
もしかするとどっちかがそのお母さん犬かも?

おっちゃんと一緒に、
「似てる!この顔なんてソックリー!」
と大騒ぎしながら甥っこプーちゃんサイトを眺めホノボノ。
健康で元気な子に成長しますように。。(-人-)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
