先住チビプーと新入りデカプーの愛犬観察ブログ
Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!
インフォメーション
●●●●●

-
-
-

   RECENT ENTRIES
ブックスティッカー/ 楽天ブックス提供
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リセットな一日
本日2号はトリミングの日。
「1号よいしょ祭り」を開催するため、
2号には朝から犬の美容院に行ってもらいました。
帰宅は夕方。丸一日預かってもらう寸法です。

2号がいなくなった途端、我が家は平穏に。
もーね、1号の顔付きが全然違うんですよ。
いつもの何かを警戒した神経質な面持ちは一切なく、
まるで菩薩様か仏様のようなお顔。( ̄- ̄)
人の言うこともよ~く聞き、とっても良い子です。
(2号がいると集中力もなくなっちゃうんですよねぇ)

昼過ぎから1号と長い散歩に出ました。
久々にちょっぴり遠くの公園まで遠征。


広くてキレイな公園♪

今日はとても良い天気でお散歩日和でした。
いっぱい遊んだし、飼い主と水入らずで過ごせたし、
1号には良いストレス解消になったことでしょう。

と思いきや・・・

2号が戻った途端、ストーカー&マウントの嵐!
まるで新入りを迎えた初日の状態。

ストレス解消と言うよりストレス増幅!?

2号の存在をリセットした一日だったのか・・・orz


さて、お楽しみの2号のトリミングは?

シュナ風カットをお願いしました。
これがすんごく似合ってるのよーマジでー。
大満足です。(^^)

そんな男前な2号を披露したかったのに、
1号が邪魔で写真が撮れないじゃないのさー。
てなワケでおっちゃんの腕の中に避難中の2号を一枚。

こんな写真じゃわからーん!

眉毛の段差部分を「角刈り」と言うおっちゃん。
うん、確かに。(笑

いや!全体を見るとマジかっちょいいんだってばーっっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
