先住チビプーと新入りデカプーの愛犬観察ブログ
Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!
インフォメーション
●●●●●

-
-
-

   RECENT ENTRIES
ブックスティッカー/ 楽天ブックス提供
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
泥んこ運動会
散歩に出ると、外は雪がチラ舞い。寒ぅー!
いつも子供達がワイワイ遊んでいるチビッコ広場には、
日曜日と言うのに人っこ一人、犬っこ一匹いない。
ウヒヒ、今日は広場独占じゃ。(`▽´)

フレキシリードに付け替え、愛犬達と運動会です♪
芝生はいいねぇ。
なんたって枯れ葉がないのがイイ。
毛に絡んで帰宅後のブラシが大変ですから。

しかーし!
足元泥んこよ?キミ達?(しまった…

2号は毛が短いからヨシとして、
汚れが激しい1号は全身お洗濯です。
(ホントは二匹立て続けに洗濯するのが面倒w)
各所バリカンと顔まわりのカットもついでに。

うふ~ん、フワモコになったわ~♪

モコり過ぎてバランス変だわ~♪w

この後、自分だけ洗濯されたのが気に入らないのか、
2号に八つ当たりする1号でした。
最近、2号への八つ当たりが多くないですか?
コメント
この記事へのコメント
>MINT君
ご無沙汰してまっす!
新入りのカワイイ顔が撮れたらペッタンしに行こうと思ったものの、一向にカワイイ顔が撮れず・・・そもそもカワイクな(以下割愛w
MINT君も食に興味ナシ?
プーは多いみたいですねぇ。ヤツら我侭グルメ犬ですわ。
ハニャも7ケ月の頃そのくらいの体重でしたよん。
同じような体格に成長するのかもー??
なんて親戚ババとして勝手に思ってます。(笑
去勢、うちもまだなんですよ。
新入りを迎えたことだし、来月辺り・・・
2005/01/29(土) 13:02:45 | URL | G #79D/WHSg[ 編集]
ハニャおっちゃ~ん。デカイ弟が出来て、毎日楽しそうだね~。ハニャおっちゃんは、2.5キロですか?MINTは、7ヶ月2.0キロ。ブリさんには、「でかくなりそうな子」として、紹介されましたが、ハニャくん同様、食に対する興味薄・・・。健康なので、良いのだけれど。
あぁ・・・MINTも、マウントよくしています。
去勢しようか、とっても迷っています。
が、男同盟を組んで「反対攻撃」受けています。
2005/01/29(土) 09:55:25 | URL | 甥っ子MINT #79D/WHSg[ 編集]
>Tamちん
うっふんアリガトー( ̄? ̄)
せっかくフワモコになったのに、
ペキちゃんと格闘してまた泥んこになったわ~(ゲンナリ
Tamちんのアシ、しょぼ毛には見えないよ~?
ハニャそれ程毛量多い方じゃないけど、
伸ばすとそれなりに見えるみたい。
そしてシャンプー直後は当社比2倍になります。(笑
2005/01/26(水) 00:00:45 | URL | G #79D/WHSg[ 編集]
こんにちはー。
あはは、ハニャたん、ふわもこ!かわいいっす!
ハニャたんの毛量、多く見えるよ。
丸い足先がラブリ~。
Tamちんは脚がしょぼ毛~で、こんなにボリュームのある脚には
ならないよー。
うちもそろそろ洗ってやらにゃー。
2005/01/24(月) 17:03:46 | URL | ぷーどるTamちん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
