先住チビプーと新入りデカプーの愛犬観察ブログ
Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!
インフォメーション
●●●●●

-
-
-

   RECENT ENTRIES
ブックスティッカー/ 楽天ブックス提供
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
1号、獣医へ行く
頬には掻きむしった?謎の傷、お股には謎の吹き出物、
最近涙も多くてちょっと気になる1号、獣医へ行くの巻。

診察結果、頬の傷は既にカサブタで直りかけ、
吹き出物は毛包炎(ニキビみたいなもの)、
涙については特に傷や逆まつげもないそうなので、
鼻涙管のつまり、もしくは最近試したフードのせいだろうと。
(耳垢も増えたし、ナチュバラ合わなそ…安くてイイのにな)

しかし、獣医へ行くのも一苦労です。
最近獣医を変えたんですが、
混んでいるのもあり、一患畜の診察時間が長いこともあり、
出遅れるとかなり待たされるのがとっても難儀。
今日は出遅れ、なんと2時間待ち・・・
移動時間も含め、家を空けること3時間。仕事がぁ~(泣
ま、愛犬に大事がなくて良かったってことで。

カミカミでお顔がミニョ~ンな1号。


2号は相変わらず変な格好でカミカミ。


2号よ、3時間余のお留守番ご苦労!
コメント
この記事へのコメント
ようこそ~♪
名付けセンスはおっちゃんです!私ではない!(力説w
二匹は楽しいですね~♪散歩は大変だけど(^^;
(でもここだけのハナシ、プードル以外が良かったのホントはw)
ナチュバラ、止めた途端にハニャの涙は減りました。
モケは全然平気。ホント、個体差を実感してます。
しかし、ペットフード業界も代理店うるさいんですねぇ。
小売り業に片足突っ込んでるのでなんかわかりますー。
リンク嬉しいです♪
2005/01/23(日) 14:12:11 | URL | G #79D/WHSg[ 編集]
え?ひなこころさんがいる!!ナゼ!!
え??親戚??マジでー!!??
変なところで繋がってる~!!^^;
で、サイトはブログ日記だけですよね?
2005/01/22(土) 19:47:26 | URL | つかさ #79D/WHSg[ 編集]
お邪魔します^^ 
きゃあ!可愛い黒ぷー!!え?名前がはにゃ?もけ??なんか面白いし変わってますね^^ でも可愛いね~!2匹目ほしいよ~!でも金銭的につらい・・・(T_T)
で、餌はナチュラルバランス。あれいいフードって聞いてるんだけどねー。やっぱ個体によって合う合わないがあるんだね。私も試したかったけどブランドかなんかしらんけど小さい店には置いてくれないそで断られた!くやしー!!(>_<) 
また覗きに来るね~。いつでも来れるようにブログの方にリンクしとこうかな?していいですか??
2005/01/22(土) 19:41:37 | URL | つかさ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
