先住チビプーと新入りデカプーの愛犬観察ブログ
Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!
インフォメーション
●●●●●

-
-
-

   RECENT ENTRIES
ブックスティッカー/ 楽天ブックス提供
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新入りは早熟さん?
現在の2号ハウスはケージ内にトイレとカドラーを設置。
夜そこで寝ています。

ホントはカドラーでなくバリケンを入れたいのですが、
どこまでジャンボ君に成長するか読めないのでとりあえずカドラーに。
#200で間に合ってくれ~と願う今日この頃。

朝はハウス内トイレにシッコ&ウンココンビがあったのですが、
一週間程前からウンコは我慢するようになりました。
そしてここ数日はシッコも我慢!
朝ケージから出すと、しばらく私にクネクネ甘えた後、
ハウス外のトイレで大量のシッコ。続けてンコ。えらいぞ!
てか、この時期(5ケ月齢)にそんなに我慢出来るもの?

早熟な2号のことだから、
きっと寝床のすぐ近くで用を足すのがイヤなんだろうなぁ。
(犬は寝床近くで排泄するのを本能的に嫌うんだそうな)
因みに5ケ月の頃の1号は、
ンコはOKでもシッコは我慢出来ませんでした。

朝はなるべく早起きしてトイレさせなくっちゃね。
そして2号が来てから早寝早起きな真っ当な生活をしているアテクシ。
思えば、1号が来た頃もそうだったなぁ。
半年余りでいつもの体たらくに戻りましたが。( ̄▽ ̄;)

(だって夜中の方が断然仕事が捗るのよー)
(って、今日は徹夜で仕事してますけど・・・)

ところで、写真が溜ってます。
おっちゃんに「写真がないとつまらん」と催促されてます。
取り込むのが面倒なのよー。
何気に2号事でいっぱいいっぱいになっているのでした・・・
コメント
この記事へのコメント
>ぷーどるTamちん
おひさ&こんにちはでーす!
おねしょ!?穏やかそ~なTamちんから想像出来ないわ!
ホント、仔犬の成長ってそれぞれなんですねぇ。
既にじーさんの様なモケが2才になったら・・・
なんだか悟りを開きそうです(笑
2005/01/15(土) 13:28:01 | URL | G #79D/WHSg[ 編集]
ひさびさにお邪魔ー。
モケたん、すごいなー、大人だねぇ。
うちのは昼寝中におねしょしたこともあるし、とても我慢なんて
できるコじゃなかったなー。
2才くらいになったとき、どんなコに育っているか興味あるわ~。
2005/01/15(土) 11:57:47 | URL | ぷーどるTamちん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
