先住チビプーと新入りデカプーの愛犬観察ブログ
Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!
インフォメーション
●●●●●

-
-
-

   RECENT ENTRIES
ブックスティッカー/ 楽天ブックス提供
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
暖かい日が続いてますね♪
こんな日が続くといいなー。

なんやかんや言いながら、
2号のお散歩トレーニングは続いております。
午前中のあたたかい時間にほんの30分程ですが。
ここ数日で随分スムースに歩くようになりました。
いやぁ、コイツはなかなか賢いっす。
親バカ冥利に尽きます。(笑

2号が立ち止まると、
「さぁ、行こう♪」と陽気に声をかけるのですが、
声をかける度に嬉しそうに歩き出す程になりました。
今日なんてはしゃいですっ転んでるし。(笑
仔犬は素直ですねー。可愛いですねー。(^^)

午後のお散歩は二匹で。
今日は犬飼いさんの集まる公園まで行って来ました。
そして二匹を指し「親子?」と声掛けられまくり。
2号のことを「まだ5ケ月の仔犬ちゃんです♪」と言うと
みんな驚くから愉快ユカイ。

2号はここでもまったりモード全開に。
とても犬好きで優しい女性の方が居たのですが、
屈んだ彼女の足元にのっそり近寄り、
膝に顎を載せてクネクネ甘え始めた2号。
そして必殺「高木ブー」!
そんなところで寝るなよ・・・

2号のカンロクに、
「本当に仔犬?」と言う声も湧いていましたが、
飼い主の私も疑って居る次第で・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
