先住チビプーと新入りデカプーの愛犬観察ブログ
Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!
インフォメーション
●●●●●

-
-
-

   RECENT ENTRIES
ブックスティッカー/ 楽天ブックス提供
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
散歩が億劫な季節
今日はとーっても寒かったー!

余りの寒さに別々散歩は挫折、二匹一緒にお散歩へ。
この分じゃ、2号のお散歩練習は春からになりそうだ。(苦笑
変なクセがついて矯正大変になっちゃうかも?う~ん。。。

因みにお疲れ1号も復活し、二匹共普段通りに。
犬プロレスしたり、一緒に寝たり、とりあえず仲良し。
今度こそ落ち着いてくれるかな?

にしても二匹一緒の散歩は正直しんどい。
これも慣れなんだろうなぁ。
とっても気疲れした散歩だった・・・

なんやかんやと二時間余も散歩してしまい、
これじゃ一匹づつでも良かったやん?と思ってみたり。
いやね、散歩好きだけど、一度戻ってまた出掛けるのが億劫でさ。
寒いのイヤ~ン。

帰宅後、風呂にでも浸かって冷えた身体でも温めるべー
と思ったところ、電気温水機が壊れてお湯が出ないことが発覚。
年末には仕事用のファックスは壊れるし、
どこからか電化製品破壊ビームでも放出し始めたか?
ってことは、そろそろテレビも壊れる!?←1番よく壊れる

と思っていたら、今日はパソコンがフリーズしまくりっす。
ヤバげ。

そして今日も写真がないっす。
2号が公園の池の鴨と鯉をガン見してたとか、
実はそれらに撒き餌されてたパンくずが目当てだったとか、
1号が公園内の茶屋で宴会する爺婆のアイドルになるとか、
爺に酒を振舞われて飲みたかったけど遠慮したとか、(w
面白写真が沢山撮れそうだったけど寒くて余裕なかったわ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
