先住チビプーと新入りデカプーの愛犬観察ブログ
Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!
インフォメーション
●●●●●

-
-
-

   RECENT ENTRIES
ブックスティッカー/ 楽天ブックス提供
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まったり大晦日の夜
来年もよろしくね。良いお年をー!

って、大掃除やら正月準備やら犬の世話に追われ、
ここ数日分をまとめて更新しております。
只今元日の深夜。(^^ゞ

さて、この日の愛犬達。
相変わらずヒトのものが欲しい2号ですが、
奪われるとようやく怒ることを始めた1号です。
こういう変化っておもしろいですね。
二匹とも互いから色んな学習をしているようです。
こうやって犬社会の秩序が決まって行くんですねぇ。

典型的ダメ飼い主の甘々おっちゃんは、
1号がガムを奪われると「カワイソ~」と介入、
2号が1号に威嚇されると「カワイソ~」と介入、
「犬社会を形成してんだから人間が介入すんな!」
と言ってきかせてますが・・・頼みますよ?


そんなおっちゃんにひっついて寝る二匹。
どこに顔があるかわかりますかね?
ただの黒いもじゃもじゃの塊になってますね。(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
