先住チビプーと新入りデカプーの愛犬観察ブログ
Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!
インフォメーション
●●●●●

-
-
-

   RECENT ENTRIES
ブックスティッカー/ 楽天ブックス提供
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
たまごちゃん争奪戦
たまごちゃんを独り占めでご機嫌の2号。

1「また取られても~たぁ~(´д`)」


1「生意気な奴にはこうしたるぅぅぅ!」


マウンティングで対抗する1号。
昨日は一度も乗らなかったのに、
気に入らないことがあると乗ることにしたようです。
しかし、そんなことにはお構い無しで遊ぶ2号。
おおらかと言うか太々しいと言うか。

そして今日は2匹でお散歩してみました。
初めてなんとか歩き始めた2号。
仲間がいると心強いのか?
それとも外に慣れて来たのか?

カメラを忘れてお散歩写真が撮れなかったので、
帰宅後お部屋でハイポーズ。

2「アンちゃん、散歩もなかなか楽しいな」
1「オマエ、顔デカイなー」

じっとすることが出来ない2号でした。(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
