先住チビプーと新入りデカプーの愛犬観察ブログ
Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!
インフォメーション
●●●●●

-
-
-

   RECENT ENTRIES
ブックスティッカー/ 楽天ブックス提供
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新入りと健康診断
健康診断のため、2号と獣医に行って来ました。

新しい生活に慣れてから獣医へ、と言われてますが、
年末年始の休暇に入ってしまう前に。

歩き方や後ろ脚の角度がおかしいと気になっていましたが、
やはり脚に異常が。膝関節にかなり遊びがあるようです。
所謂パテラ予備軍。

狭いケージとツルツル滑る床に閉じ込められてたせい?
それとも乱繁殖による先天的なもの?
(まぁこのジャンボサイズは乱繁殖の結果でしょうけれどw)
筋肉を付けて膝への負担を軽減して行こうと思います。

とうとうヘソ天で寝るに至るおおらかな2号。


ガムを噛む時も、ダラしなく伸びたままカミカミ。
ヘソ天体勢でも身体をよじって器用にカミカミ。
更にそこへ1号に乗っかられても尚カミカミ。
そんなとてもおおらかな一号には、
既にオヤジのカンロクが漂っています。

1号:「アイツ、ほんまは42歳や~」


童顔のキミはとっつぁん坊やだね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
