先住チビプーと新入りデカプーの愛犬観察ブログ
Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!
インフォメーション
●●●●●

-
-
-

   RECENT ENTRIES
ブックスティッカー/ 楽天ブックス提供
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
二匹の体格差
「テメェやんのかゴルァ!(゚Д゚)」

朝から犬プロレスで大騒ぎ。

「ヨシコさんスキだー!」
「マサオさんあたしも・・・

まるでラブシーン。
【注】左:成犬/右:5ケ月の仔犬/同犬種

「あー疲れた」
「今がチャンス!」

スキをついて乗っかる1号。

2号も短い間に随分我が家に慣れて来ています。
朝からこんな調子だったので、
今日は一日ずっと一緒に過ごしてみました。
なんと一緒に寝る程に慣れ、嬉しい限り♪
写真が撮れなかったのが残念。
(カメラ向けたら起きちゃったのよん)

実は問題児は2号より1号の方でして…。
初日は狂乱マウンターと化し、そらもぅ気狂い沙汰。
隔離しても一晩中キュンキュン鳴きっぱなし~ヽ(´Д`)ノ

権勢誇示したいのかまだまだマウント行為はしますが、
大分マシになって来ています。
キュンキュン鳴くこともなくなりました。

そして目下の悩みはトイレのしつけ。
シッコならまだいいんですよ。
問題はウンコなんすよ…。

2号は人前では絶対ウンコしません。
まだ心を許してないんでしょうかねぇ。
コッソリやってグチャグチャにする(遊ぶ)もんで、
ウンコ掃除に追われまくり。
絨毯の上にはマットを敷いて粗相対策。

で、この体格ですから当然1号より立派なデカウンコ。
その上ケージの外までウンコの欠片を飛ばしやがります。

大型犬飼いの気持ちがスコシ解った。(ーΩー )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
