先住チビプーと新入りデカプーの愛犬観察ブログ
Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!
インフォメーション
●●●●●

-
-
-

   RECENT ENTRIES
ブックスティッカー/ 楽天ブックス提供
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サンタの正体
サンタの正体、実は5ケ月の仔犬ちゃんなのです。(´∀`)
縁あって我が家の家族になりました。

愛犬1号を優に超えるでっかい新入り・愛犬2号は、
トイ・プードルにも関わらず5ケ月にして32cm/4kgもある
ジャンボなおっとりさん。

今日は2号と初散歩。

「なんかコワイから歩きたくないですぅ」

ブルブル震えて一歩たりとも歩きゃしません。
今までお外に出たことがないから恐いのでしょう。
仕方がないから抱っこでお散歩。お、重い・・・

これからどこまで大きくなるかわからない2号ですが、
抱っこ出来ない大きさになる前に、
お散歩上手になってくれることを切に願う飼い主です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
