先住チビプーと新入りデカプーの愛犬観察ブログ
Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!
インフォメーション
●●●●●

-
-
-

   RECENT ENTRIES
ブックスティッカー/ 楽天ブックス提供
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サンタが我が家にやって来た
クリスマス時期になると、
「サンタがいない現実をいつ知ったか」
などとゲーノー人がTVで語っているのを見掛けますね。

私は幼稚園の年少さん(4才)の時には既に、
「サンタはクリスマスの演出で存在しない」
みたいなことをのたまうマセガキでした。

幼稚園には毎年サンタさんがやって来ましたが、
「今年のサンタさんはシンジ君のおとーさんだよ」
とみんなの夢をぶち壊して回ってましたっけ。

中には泣いて反論する子もいましたが、
「本当のこと言って何が悪いの?」などと屈託なく言い、
仲裁に入る先生を困らせたもんです。
いやぁクソガキでした。素直な物言いだけにタチ悪い。

大人の話しにダンボになる子供には要注意ですよ、おかーさん方。

しか~し。
本日我が家にサンタがやって来たんですよ!
サンタさんは居たんですよ!


「やぁ、良い子にプレゼントを持って来たよ」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Booさんも大人の話しにダンボなお子様だったのかしらんw
でね、これははにゃタンじゃないですよ。
サンタさんなんですよ。ウフフ
>小5でまだ信じているらしいっす
うわ~~なんてピュアな子なの~しかも男の子で!?
そのご家庭はどんなクリスマスをしているんだろう~(興味津々
ところでクッキーの保存が出来まへんでスマソ。
2004/12/26(日) 22:50:53 | URL | G #79D/WHSg[ 編集]
ちゃんとサンタ帽を被ってるはにゃタンの上目使いがたまらないわ~♪
私も、同じく幼少の頃にサンタなんていないと悟った口。w
今日スポーツクラブのサウナで御一緒した御夫人の御子息、
小5でまだ信じているらしいっす。両親の苦労ははかり知れません。
2004/12/26(日) 20:46:19 | URL | ぷーどるTamちん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
