先住チビプーと新入りデカプーの愛犬観察ブログ
Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!
インフォメーション
●●●●●

-
-
-

   RECENT ENTRIES
ブックスティッカー/ 楽天ブックス提供
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
トリミングDay
今年も残すところあと10日となりました。
インターも終わり(行ってないけど)、
ゴッゴル祭りも終わり(参加してないけど)、
あー年の瀬なのねーと心が冷や汗をかいております。
だって年賀状がまだなのよ。

今日は今年最後の愛犬トリミングDay。

「うふ

心なしかモデル立ちするハニャさん。
最近ギャル犬を目指して耳毛を伸ばしております。
オスだけど。

お陰様で、散歩をしていると
「女の子でしょ?」と言われるようになりました。
そんな時は面倒くさいので訂正しません。
「カワイコちゃん」とオヤジに声をかけられることも。w

お婿さん候補が現れたらどーしましょ
コメント
この記事へのコメント
Tamちんメリクリ!コメントさんきゅー!
はにゃギャル化計画の勢いは止まりません。
犬にとっちゃいい迷惑ですがたのしいんだなこれが。
おっちゃんにはブーブー文句たれられてます。笑
仕事?何のこと?私は誰?ここは何処?アヒャヒャヒャヒャ
2004/12/24(金) 23:14:07 | URL | G #79D/WHSg[ 編集]
メリークリスマース!
はにゃたん、とても男の子には思えないくらいぷりてぃだわ!
小顔で「どーかしら?」とでも言いたげな表情がたまりません。
お仕事まだまだ忙しいのかしらん?
身体を壊さないよう頑張ってねん!
2004/12/24(金) 20:45:46 | URL | ぷーどるTamちん #79D/WHSg[ 編集]
ケビンさん、コメントありがとう!
うちはサロンカットとヘタレ飼い主カット半々です。
トリマーさんと愛犬には大変迷惑な話しでして。。(゚_゚;)
下手の横好き。(反省
2004/12/24(金) 19:47:17 | URL | G #79D/WHSg[ 編集]
はにゃまちゃん!
可愛いね~
モデル座りも絵になってるよ。
カットして新年を迎えるんですね。
ケビンは短くカットして、2ケ月に一度のカットにしてるので、12月はパスでした。
(だって、高いんですもん。。。)
2004/12/22(水) 21:33:41 | URL | ケビンの、なんで~やねん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
