先住チビプーと新入りデカプーの愛犬観察ブログ
Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!
インフォメーション
●●●●●

-
-
-

   RECENT ENTRIES
ブックスティッカー/ 楽天ブックス提供
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
散歩のタタリ!?
私はかなり運が良い方だと思っていました。
「念じれば上手く行かないことはない!」
などとポジティブシンキングをかましていた程。

それがどーも現住まいに引越して来てから、
犬を飼い始めてから、運が急降下しているように感じる。

もしや・・・

寺を犬の散歩路にしているから!?

墓に囲まれた怪しい路地裏とか徘徊してるから!?

いやでもね、霊とかチョーノーリョクとか、
そっち系の類いは一切信じないヒトなんですけどね。
霊感のれの字もないし、生身の人間が一番恐いし。

最近TVでそっち系の方々をよく見掛けますよね。
単純思考でロマンチストな私は、
そっち系の話しを繰り返し聞くうち感化されちゃったようです。
中でも美輪さん、ムカシから大ファンだしぃ・・・(笑

だってさ、「ない」と全否定するよりも、
「あるかも?」と思った方が夢があるじゃーん?(・ε・)

で、我が家周辺はちょいと有名な心霊スポットなんですね。
まーお寺やお墓が多いこと多いこと。
お散歩仲間からも、あっちで見たとかそっちで見たとか、
ここで首吊りがあったとか、色々聞いてます。
しかし平気でそんなとこもあんなとこも散歩しちゃう漢らしい私。
なんなら肝試し状態でニヤニヤ徘徊する勢い。

(だってね、そんな風に滅多に人が立ち入らない場所って、
  犬とロングリードで遊ぶにはもってこいなのよぅ)

もう止めときます・・・。
うちのおっちゃんは恐い話しが大好きで稲純ファン。(笑
(しかし霊は私以上にまーーーったく信じていないと言うw)

そんな奴の影響で、
オカルト系のネットサーフィンをするようになっちまいました。
いや~オカルト系ってこんなに面白いとは!
その土地土地における歴史的背景とか、とっても興味深い。

目下ハマってるのはここ
特にいま、目が離せない展開中w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
