先住チビプーと新入りデカプーの愛犬観察ブログ
Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!
インフォメーション
●●●●●

-
-
-

   RECENT ENTRIES
ブックスティッカー/ 楽天ブックス提供
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
愛犬家・佐良直美
当サイトの右サイドバーには、
ランダムに「犬の本」の紹介が色々出て来ます。

その中で思わずクリックしてしまった本がこれ。


昭和のカホリ漂う時代錯誤な表紙に釘付けです。
だってあーた、被写体が「佐良直美」ですよ。
「21世紀音頭」のサガラナオミですよ。(知らんて

にしても、もーちょっと購買意欲を掻き立てる表紙に
デザイン出来なかったんでしょうか。
いや、これはこれで興味の湧く表紙ではありますが。ねぇ。

実は佐良さん、大の愛犬家で有名な方。
Good Citizen Testでお馴染みの
優良家庭犬普及協会の専務理事だったり、
家庭犬のしつけ教室(AFC)を主催していたり、
テリー・ライアン女史との親交が深かったり等々、
犬業界では様々な活動&貢献なさっています。

こんな本も出てますね。


しかし。
「木曜9時ドラマの変な眼鏡かけた男みたいなオバサン」
と言うイメージは私の中からなかなか払拭出来ません。
幼少時代、チーターと姉妹だと思っていたわよ。
「なんて男らしい姉妹かしら」って。


近所のお寺の花市にて。愛想を振りまき忙しい愛犬。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
