先住チビプーと新入りデカプーの愛犬観察ブログ
Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!
インフォメーション
●●●●●

-
-
-

   RECENT ENTRIES
ブックスティッカー/ 楽天ブックス提供
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ビックリ地震体験
ちょうどその時、愛犬2号と散歩に出ていました。

無人のボロ家屋の前を通りかかった時、
そのボロ家は大きく揺れ軋み、
屋根からは何かがガラガラと崩れ落ち出し、
その様子はまるで

すわ!ボロ家からクマ出現か!?

と思ってしまった程。

しかしここは東京。
んなわけあるかーぃ!と心の中で一人突っ込みを入れつつ、
「これはもしかしてかなりデカイ地震では!?」と軽く顔面蒼白。

慌ててすぐ脇の広い場所(邸宅の門前広場?/ボロ家向かいが邸宅って…w)
へ移動し、愛犬2号に被いかぶさるように座り込み、
揺れが納まるのを待ちました。

大きな地震だったけど、大事がなくてホント良かった。
関東のみなさんは大丈夫だったでしょうか?

1号は留守番。
不安がってないかな?とすぐ帰宅しましたが、
いつもと様子は変わらず、のんびりバリケンから出て来ました。

そしていつものように、
「テメーだけ散歩行きやがって#」と2号に絡み出しました。
アンタはその前に散歩してるでしょうが!

相変わらず仲の悪い2匹です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
むちゃくちゃ遅いコメントでごめん!
そうそう、何度か大きな地震があったね。怖いよね~!
2号に被いかぶさるなんて、頼れる飼い主さまだわ~♪
1匹お留守番をしていた1号がショック受けてなくてよかったね。
2005/08/01(月) 20:43:05 | URL | ひなこころ #-[ 編集]
>ひなここさん
ご無沙汰してます!
コメントあぢがどー&遅レスごべんざさいっっ
色々ありまくりでめっきり更新サボっちゃって…
いや、テメェの怠慢が一番の原因なんすけど。(汗

地震、ひなここさんとこはお嬢さん達もいるから余計大変ですよね。
そう言えば犬に被いかぶさったのは条件反射だったなぁ。
これって母性本能なのかしらん?(笑

でも犬って野生の欠片もないのね。
地震で揺れてても「ん?何?」みたいな。
他の通行人も知らん顔で歩いてたし、
私一人で「地震!危ない!伏せて!」とかギャンギャン吠えてました。(恥
2005/08/05(金) 16:51:36 | URL | G #uYB4ukDw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
