先住チビプーと新入りデカプーの愛犬観察ブログ
Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!
インフォメーション
●●●●●

-
-
-

   RECENT ENTRIES
ブックスティッカー/ 楽天ブックス提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
桜はま~だ?その2
今日はすこぶる良い天気!
2号も全快したし、久々に遠出のお散歩に行って来ました。

小米花の群生だー。
キレイだねーカワイイねー。


でも・・・その大きさと言ったら・・・

すげーでかー!ビビるーーー!


桜はどこもまだ3~4分咲きって感じでした。
もうすぐもうすぐ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちわー♪
雪柳、きれい~!ってかデカ!

もけたんのぴろっとした尻尾、プリティーだわ。
うちも来月顔バリするときは尻尾のぽんぽんカットしてもらおうかなー。

はにゃたんのサマーマイアミカット、拝見したいわん。
画像、アップしてちょー♪
2005/04/15(金) 17:29:19 | URL | ぷーどるTamちん #-[ 編集]
>Tamちん
カキコあんがとーヽ(^フ^)ノ
バタバタしててレス遅れてゴメソです!

そしてとうとう携帯カメラ壊れました・・・(--;

Tamちんそろそろ夏仕様になるのねん♪
やっぱり夏はスッキリカットしたいよねー。
モケのモッサリヘアもバリろうか思案中よ。
いっそ彼もサマーマイアミに・・・とかね。(笑
2005/04/19(火) 14:58:25 | URL | G #uYB4ukDw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。