先住チビプーと新入りデカプーの愛犬観察ブログ
Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!
インフォメーション
●●●●●

-
-
-

   RECENT ENTRIES
ブックスティッカー/ 楽天ブックス提供
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
春・・・( ̄- ̄)
今日は雨降りで冴えないお天気でしたが、
随分あたたかくなりましたね。

我が家ではようやく犬用ヒーターを撤去しました。
(うちはレンジでチンするヤツ)
しかし、寒がりな私は未だに自室ではヒーター命。
そしてそのすぐ脇をモケが占領・・・( ̄_ ̄;)

最近、なんだか手作り熱が上がってます。

まずケーキやクッキー作り。
しばらく犬用クッキーばかりこさえてました。
ゴマ入れたり、レバー入れたり、紅イモ入れたり・・・
人間用ケーキも週2回は焼いてます。なんだか楽しくて。

・・・ど、どーしたんだ?俺。

続いて石けん作り。
今は石けんの仕込みにちょうど良い季節なので、
励んでいるソーパーはきっと多いことでしょう。
風呂用、台所用、おっちゃん用、犬用・・・
熟成が必要なので使えるのはまだまだ先。んー待ち遠しい!

・・・やっぱり、どーしちゃったんだ??俺。

あったかくなって来ると、
他愛もないことでもなんだかワクワクするよね~♪


数日前、散歩中に撮った春写真。(´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
