先住チビプーと新入りデカプーの愛犬観察ブログ
Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!
インフォメーション
●●●●●

-
-
-

   RECENT ENTRIES
ブックスティッカー/ 楽天ブックス提供
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
寒くなったのぅ
本日より犬の散歩にてダウン着用。
寒くなったのぅ。冬だのぅ。

犬達も身体を寄せ合い互いを暖めあっている。
微笑ましい。

051111

正確に言うと、
2号に強引に乗っかり暖をとる1号であった。
あったかくていいのぅ。
ストレス大爆発!?
アラアラアラもう11月ですわよ。
今年もあと2ケ月ですわよ。どーしましょ。

忙殺状態が続いております。
いつも夕方の散歩は1時間程度していますが、
こんな時ばかりは現実逃避に軽く2時間超。
犬との散歩は心のオアシス~♪
帰宅すると大量のファックスと留守電ランプがお出迎え。ウギャー

しかし、ここ三日程散歩にすら行けない状況に追い込まれました。
愛犬達は食餌&排泄(※)以外、無視&放置。
お散歩も室内遊びもナシ。
(※排泄すると「誉めろ」とお知らせに来るの)

そんな愛犬達はストレス溜りまくりの様子。
特に2号のストレスによる暴れっぷりはすごーい。

●バホバホ吠えて1号に追いかけっこを強要
●プロレスしようよ♪と1号の耳毛をむしり取る
●突然嬉しそうに吠えながら室内を走り回る
●雑誌ビリビリ
●テーブルの脚をガジガジ
●トイレの中までもストーキング

飼い主とのコミュニケーション不足が問題犬を育む・・・
なんて言うけどホントね~痛感だわ。
でも1号のストレス源は2号らしいな、どうも。( ̄ー ̄;)

明日は思う存分遊ぼうね。
