先住チビプーと新入りデカプーの愛犬観察ブログ
Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!
インフォメーション
●●●●●

-
-
-

   RECENT ENTRIES
ブックスティッカー/ 楽天ブックス提供
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ビックリ地震体験
ちょうどその時、愛犬2号と散歩に出ていました。

無人のボロ家屋の前を通りかかった時、
そのボロ家は大きく揺れ軋み、
屋根からは何かがガラガラと崩れ落ち出し、
その様子はまるで

すわ!ボロ家からクマ出現か!?

と思ってしまった程。

しかしここは東京。
んなわけあるかーぃ!と心の中で一人突っ込みを入れつつ、
「これはもしかしてかなりデカイ地震では!?」と軽く顔面蒼白。

慌ててすぐ脇の広い場所(邸宅の門前広場?/ボロ家向かいが邸宅って…w)
へ移動し、愛犬2号に被いかぶさるように座り込み、
揺れが納まるのを待ちました。

大きな地震だったけど、大事がなくてホント良かった。
関東のみなさんは大丈夫だったでしょうか?

1号は留守番。
不安がってないかな?とすぐ帰宅しましたが、
いつもと様子は変わらず、のんびりバリケンから出て来ました。

そしていつものように、
「テメーだけ散歩行きやがって#」と2号に絡み出しました。
アンタはその前に散歩してるでしょうが!

相変わらず仲の悪い2匹です。
