先住チビプーと新入りデカプーの愛犬観察ブログ
Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!
インフォメーション
●●●●●

-
-
-

   RECENT ENTRIES
ブックスティッカー/ 楽天ブックス提供
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
泥んこ運動会
散歩に出ると、外は雪がチラ舞い。寒ぅー!
いつも子供達がワイワイ遊んでいるチビッコ広場には、
日曜日と言うのに人っこ一人、犬っこ一匹いない。
ウヒヒ、今日は広場独占じゃ。(`▽´)

フレキシリードに付け替え、愛犬達と運動会です♪
芝生はいいねぇ。
なんたって枯れ葉がないのがイイ。
毛に絡んで帰宅後のブラシが大変ですから。

しかーし!
足元泥んこよ?キミ達?(しまった…

2号は毛が短いからヨシとして、
汚れが激しい1号は全身お洗濯です。
(ホントは二匹立て続けに洗濯するのが面倒w)
各所バリカンと顔まわりのカットもついでに。

うふ~ん、フワモコになったわ~♪

モコり過ぎてバランス変だわ~♪w

この後、自分だけ洗濯されたのが気に入らないのか、
2号に八つ当たりする1号でした。
最近、2号への八つ当たりが多くないですか?
