先住チビプーと新入りデカプーの愛犬観察ブログ
Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!
インフォメーション
●●●●●

-
-
-

   RECENT ENTRIES
ブックスティッカー/ 楽天ブックス提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
心なしかやつれた…?
昨日はとっても意地悪な1号でした。

2号が近くに居るだけでマウント攻撃、時にはガウガウ。
そして2号は、ビクビクしてテーブルや椅子の下へ非難、
1号がおっちゃん部屋へ行き姿が見えなくなると、
躊躇しつつようやく膝に乗って来ると言う委縮具合。
(お膝の上が大好きなのにね)

日が明けて、今朝はいつもの1号に戻っていましたが、
2号は昨日を引きずり1号にビビったまま、
私にもおっちゃんにも甘えて来ないしとても暗い表情。

そんなわけで、今日の2号との散歩は、
芝生でゴロゴロじゃれ合ったり、追いかけっこしたり、
楽しいことだけ満喫して来ました。
それが功を奏したのか、いつもの2号に戻り、
帰還早々はしゃいで1号にタックルを浴びせる程に復活。
さすが仔犬、立ち直り早いなー(^^;

ところが1号はいつもの元気がない。
昨日目一杯虚勢を張ってお疲れなのでしょうか?
日常の変化に疲れが出て来たのでしょうか?
2号にばかり気を取られて、気付いたのは夕方過ぎ。
ごめんよ・・・1号。

昨日は2号様、今日は1号様、
お犬様々生活を繰り広げている我が家です。

おっちゃんなんて昨日、
初めてくらいの勢いで1号に厳しかったのに、
今日はテーブルの上に乗っても叱らないんだから。
(つーか、おっちゃん自らテーブルに乗せたと言うか…)

写真を撮ってる余裕はなかったっす。(´Д`)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。