先住チビプーと新入りデカプーの愛犬観察ブログ
Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!
インフォメーション
●●●●●

-
-
-

   RECENT ENTRIES
ブックスティッカー/ 楽天ブックス提供
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
みんなで初詣
近所のお寺に初詣に行って来ました。
おっちゃんと、犬二匹も一緒。
大きなお寺なので毎年すごい人混みです。

我々以外にも犬連れの参拝客も結構おりまして、
犬連れ同士、なんとなく会話が始まります。
「親子のわんちゃん?」と言う声に驚いていると、
デカイ2号が母犬で、チビの1号が娘犬と言う迷推理を展開。
今年の初笑い。(^∀^)

さて、2号が来てからめっきり食い渋りのなくなった1号。
嬉しい多頭飼い効果です♪(実はこれを何より期待してたw)

にしても1号の食いっぷりはすごいっす。
咀嚼する様子は一切なし。
デカ粒フードに変えたら吐く可能性大ですね。(苦笑
本日タイムを量ってみたら、完食までなんと40秒!

2「ガツガツガツガツ」


今日はうっかりカドラー上で「お座り」してしまったため、
後ろ脚を戻す間もなく突っ張ったまま喰い付きモード突入。
食べ難そう~(笑


↑食べ始めとズレてるフード皿の位置にも注目w
