先住チビプーと新入りデカプーの愛犬観察ブログ
Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!
インフォメーション
●●●●●

-
-
-

   RECENT ENTRIES
ブックスティッカー/ 楽天ブックス提供
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お散歩初め
今日も二匹で散歩に行って来ました。
以前は躊躇しながら歩いていた2号ですが、
今日は調子に乗るとグングン歩いていました!ヽ(^フ^)ノ

1「わーい、おサンポおサンポ~♪」
2「何か楽しいことがあるのかも?」


しかし、マーキング跡らしき場所があるとクンクンに集中、
「行くよ」とちょっとショックを与えると座り込み。
周辺はマーキングだらけなので(苦笑)、なかなか前に進みません。
そう言や1号も散歩デビュー当初は地面の臭い嗅ぎに夢中だったっけ。
数週間で自然と止めたけど、2号はどうなるのでしょうね?

とりあえず、ポジティブに歩いてくれたのをヨシとして、
リーダーウォークの練習はもうちょい先ですかねぇ。


昨日の大雪の後を探索する二匹。
足の裏冷たくないの?・・・てか、そんなところ歩いたら、
帰宅後の足拭きが大変なんすけど?おふたりさん?

そしてギャル犬1号のエクステが片方だけに。
朝の犬プロレスで2号に奪取されちゃいました。あーぁ。

本気モードになると1号の方が断然強いのですが、
はしゃぎモードの2号にはタジタジになります。
この辺、互いに切り分けているのが面白いですねー。
今後の変化が楽しみです。(^^)

1「こっち来んなー!しばいたるでー!」

おっちゃんの上で威嚇する1号。
下敷きになっている情けないおっちゃんは、
仔犬期の1号に腹上粗相の洗礼を受け、
下僕になりましたとさ。ヽ(´ー`)丿
明けましておめでとうございます
再開後1ケ月のまだまだ未熟なサイトですが、
遊びに来てくださった方々には心より感謝しております。m(__)m
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

新年と言うことでプロフィールを更新してみました。
コンテンツも少しづつ増やせるといいなぁ。
以前やってたブログの過去ログもちょっぴりアップするかもです。
タイトル周りの画像も変えなくちゃねぇ・・・


私の膝でくつろぐ二匹。
正月早々シアワセ気分満喫です。(´∀`)

余談になりますが、
当サイトのアフィリバナーでお買い物くださった方が
予想以上に居りまして、(と言っても微々たるものですが)
とっても嬉しいー!本当にどうもありがとう!!
仕事で得るお金とはまた違う嬉しさがありますね。
サイトを続ける励みにもなります♪

まだ未確定なので確実な収益はわかりませんが、
ご好意を無駄にせず、寄付金として大切に貯蓄して参ります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
