先住チビプーと新入りデカプーの愛犬観察ブログ
Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!
インフォメーション
●●●●●

-
-
-

   RECENT ENTRIES
ブックスティッカー/ 楽天ブックス提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
咬傷メモリー
日に数回は2号に喧嘩を売る1号。

お気に入りの場所に2号がいると、気に入らずガウガウ。
こっそり2号にガムを奪われ、気付いた時は怒髪天でガウガウ。
飼い主の膝にいる時、2号が至近にやって来るとガウガウ。

仲良しの時もあるんだけどね~

(いい加減豹柄恥かすぃんですけど・・・w)

私は犬同士の問題には一切首を突っ込みませんが、
そんなこんなでガウガウピリピリしていた時、
掃除に邪魔だった1号を抱き上げどかそうとしたところ、
私にまで唸り出し・・・

許しませーん!(`Д´)

低い声で1号を叱りながら仰向けにしたところを

ガブリッ!!

手を引いてしまったため牙で指は無惨にエグれ流血・・・

(TДT).。oO(こんなん咬まれたの初めて…)

それでも負けじと仰向け続行しましたが、15分で挫折。
咬傷は指先。身体の末端って過敏なのよー。で、医者へ。

何故咬まれたか?
状況的に私は理不尽なケンカを売ってしまったのかも??
他にも思い当たる節はあり過ぎる程ありあり。
何にせよ、1号は2号が来て相当ストレスが溜ってる様子。
それもこれも、飼い主のケア不足でしょう。
初心に戻って主従関係を築き直すべく頑張るっす。

しかし、もし大型犬だったら…と思うとゾッとします。
「小型犬だから」と言う気の緩みを痛感。正直、激ブルー。

そして、右手不自由で仕事が上手く出来ません。
当日は血ぃ滲ませながらヒィヒィ仕事しました。

絵描きにとって利き手は仕事道具なんだよぅ…

(TДT).。oO(マゾ気分満喫…どっちが犬やねん…)
 
スポンサーサイト
こんなんなってます

(後ろの黒い物体は「待て」のコマンドと勘違いして待つ2号/笑)

原因はコイツ。1号。


噛まれました!

指一本使えんとタイプし辛くてかなわんわ~
詳細は後日ダラダラ書こう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。