先住チビプーと新入りデカプーの愛犬観察ブログ
Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!   Click Here!
インフォメーション
●●●●●

-
-
-

   RECENT ENTRIES
ブックスティッカー/ 楽天ブックス提供
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
愛犬1号・2周年記念日
二年前の今日、1号が我が家にやって来ました。

来た当初はこんなにおチビな肩乗り犬だったのよん。

あぁん、カワイイイイィ!
(後ろの背後霊はお顔の大きいおっちゃんです)

思えば・・・ブリーダーさんから電話をいただき、
「見学だけ」のつもりで出掛けて行ったのにねぇ・・・
仔犬は、特にプードルの仔犬は、モコモコで最強カワイイっす。
ブリーダーを訪ねる際は覚悟して参りましょう。(笑

2周年記念におニューの服をプレゼント♪

って、ホントは今朝フードを買いに行ったショップで偶然見掛け、
格安ゲットしたセール品なんすけどね。

生意気にも裏地までMA-1を気取った商品だったりして。


早速おそろフライトでウホウホ散歩に出掛けましたが、
1号歩行難儀で途中で脱がせるの巻・・・
微妙にデカイのでサイズ調整せんといかんです。

我が家に来てくれてアリガトウ1号!
いつまでも可愛い笑顔を見せておくれ!


先月撮ったお気に入りの笑顔♪
